Results matching “æ¡œ” from 羽田美佐子:羽田製茶と健康サプリとスキンケア

桜

|

少し前になるのですが、夫と花見のドライブに行ってきました。

鍋田川の堤防沿いに植えられている4000本の桜の木と養老公園の桜を見に行ってきました。

養老の滝に上った時に夫と写真を撮りあいっこしました。

 20090408-P4080209.jpg 20090408-P4080210.jpg

そこで大垣に人に勧められた木曽三川公園に行ったのですが、ちょうどチューリップ祭りが開催されていて、本当に素晴らしく、 心に栄養を一杯もらって、癒されました。

木曽三川は、アスレチックもあってお弁当を持って子供連れで行くと一日中遊べそうなところでした。

次は、孫を連れてきてやりたいな~と思いました。

木曽三川のチューリップは、ちょうど中日新聞にも取り上げられており、本当に見事なチューリップでした。

 20090408-P4080225.jpg  20090408-P4080224.jpg

4月11日に我が家の氏神さんである長瀬神社にてオペラ歌手の鈴木哲也さんと南陽子さんによって、ヤマトタケル「魂魄の賦」が奉納されました。
晴天の桜がハラハラと舞い散る中で、歌われた本物のオペラを聴かせていただいて、ありがたかったです。

友人や妹に連絡を取り、8人ほど一緒に見ることになりました。
みんな「良かった」と喜んでくれたので、私も嬉しい気分になりました。

神社自体は、あまり大きな神社ではないのですが、今日は80人ほど見学の人が来ていました。
こんな素晴らしい本物のオペラが無料で見られるので、もっとたくさんの人に見ていただきたいと思いました。

また、コーラスで歌っている方の中には、私の友人の友人の方でした。また、解説の方も伊船(近所)の方で、世間は意外とせまく、どこでつながっているかわかりませんね。

今日、この素晴らしいオペラを見ることが出来たことに感謝します。
ありがとうございました。
20090411-P4110251.jpgのサムネール画像
20090411-P4110245.jpg

ぽかぽかと春の陽気になってきました 桜の花は満開です。お茶の芽もふくらんできました 日に日に大きくなってきます。 緑茶は ほとんどは 一番茶の初期の一番おいしい所を 予約注文して買って頂いています  毎年少しは余分に残して置いて 欲しい方に 買って頂きますが 今は在庫はありません  昨年は口こみで 美味しい 美味しいと言って追加で買って頂き正月には緑茶は売り切れました。  残し過ぎたかなと思っていた テーパックも売れて 後は自家用のみとなりました。                      消費者の方からは好評を頂いており 大変感謝しております。

また従兄弟は ゴルフ仲間に羽田製茶のお茶を買って頂いていますが 手渡ししているのを見て友人が 次から次えと買って頂きます うれしいことです。

今年もヤマイチ羽田製茶の 美味しい お茶を 沢山の人が買って下さるとうれしいです。                             

羽田美佐子


羽田美佐子
連絡フォーム

Pages

最近のブログ記事

2024年5月

日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

サインイン