Results matching “花” from 羽田美佐子:羽田製茶と健康サプリとスキンケア

桜

|

少し前になるのですが、夫と花見のドライブに行ってきました。

鍋田川の堤防沿いに植えられている4000本の桜の木と養老公園の桜を見に行ってきました。

養老の滝に上った時に夫と写真を撮りあいっこしました。

 20090408-P4080209.jpg 20090408-P4080210.jpg

そこで大垣に人に勧められた木曽三川公園に行ったのですが、ちょうどチューリップ祭りが開催されていて、本当に素晴らしく、 心に栄養を一杯もらって、癒されました。

木曽三川は、アスレチックもあってお弁当を持って子供連れで行くと一日中遊べそうなところでした。

次は、孫を連れてきてやりたいな~と思いました。

木曽三川のチューリップは、ちょうど中日新聞にも取り上げられており、本当に見事なチューリップでした。

 20090408-P4080225.jpg  20090408-P4080224.jpg

息子のアメリカの家は、築109年で我が家のアメリカ版みたいな感じの家でした。

息子の家は、本当に日本にあるわが家とよく似ていました。

大工道具などの家を整備したりする道具類がたくさんあり、庭などには花や果物等の木が沢山ありました。

日本の家は、築130年、ミカン、ゆず、金柑、びわ、柿、イチジク等の木があります。

息子のいるアメリカの家の庭には、アボカド、ミカン、びわ、桃などの木が沢山植えてありました。

息子夫婦は、健康に気をつけて、仲良く生活している姿を見て安心しました。

また、10日間という短い間でしたが、息子たちに沢山いろんな場所に連れて行ってもらいました。

直樹、Jeanette,麗花ありがとう

昨年の春にアメリカに住んでいる息子が家を買いました。

そして、夏には孫も生まれました。

娘が10日間の休みを貰ったので、娘と2人で息子の家に遊びに言ってきました。

孫の麗花も抱っこしてきました。最近ちょうど人見知りをするようになり始めたので、最初は、顔を見ても泣かれていたのですが、 徐々に慣れてくれたみたいで、Jeanetteが麗花を抱っこしているときに「いないいないバー」 をするとニコッと笑ってくれるようになりました。

20090304-_MG_5564.jpg

ぽかぽかと春の陽気になってきました 桜の花は満開です。お茶の芽もふくらんできました 日に日に大きくなってきます。 緑茶は ほとんどは 一番茶の初期の一番おいしい所を 予約注文して買って頂いています  毎年少しは余分に残して置いて 欲しい方に 買って頂きますが 今は在庫はありません  昨年は口こみで 美味しい 美味しいと言って追加で買って頂き正月には緑茶は売り切れました。  残し過ぎたかなと思っていた テーパックも売れて 後は自家用のみとなりました。                      消費者の方からは好評を頂いており 大変感謝しております。

また従兄弟は ゴルフ仲間に羽田製茶のお茶を買って頂いていますが 手渡ししているのを見て友人が 次から次えと買って頂きます うれしいことです。

今年もヤマイチ羽田製茶の 美味しい お茶を 沢山の人が買って下さるとうれしいです。                             

羽田美佐子


羽田美佐子
連絡フォーム

Pages

最近のブログ記事

2024年5月

日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

サインイン