Results matching “羽田製茶” from 羽田美佐子:羽田製茶と健康サプリとスキンケア

かぶせ茶

|

4月の19日ごろよりクレモナを茶園にかけ始め、28日にかけ終えました。

 20090422-P1010236.jpg  20090422-P1010239.jpg

クレモナとは、茶園に黒いビールのようなものを細かく編みこんだもので、この覆いをかけることで、お茶の色と味わいが深くなります。

クレモナかけは、茶園の根元の方の枝に紐でくくりつけるのですが、得手もあり、幸いにも夫は左利きなので、 夫婦でクレモナを引っ張って覆ったり、紐をくくりつける作業がスムーズに行くので、とても良いです。

ありがとうございいました。

ぽかぽかと春の陽気になってきました 桜の花は満開です。お茶の芽もふくらんできました 日に日に大きくなってきます。 緑茶は ほとんどは 一番茶の初期の一番おいしい所を 予約注文して買って頂いています  毎年少しは余分に残して置いて 欲しい方に 買って頂きますが 今は在庫はありません  昨年は口こみで 美味しい 美味しいと言って追加で買って頂き正月には緑茶は売り切れました。  残し過ぎたかなと思っていた テーパックも売れて 後は自家用のみとなりました。                      消費者の方からは好評を頂いており 大変感謝しております。

また従兄弟は ゴルフ仲間に羽田製茶のお茶を買って頂いていますが 手渡ししているのを見て友人が 次から次えと買って頂きます うれしいことです。

今年もヤマイチ羽田製茶の 美味しい お茶を 沢山の人が買って下さるとうれしいです。                             

ご連絡の種類:
お名前:
E-mail:
電話番号:
電話するの都合のいい時間:
発送先住所:
ご興味、ご質問の詳しい内容、健康状態、服用している薬など。:
どこでこの情報をお知りになりました?
ご紹介者名:

羽田美佐子


羽田美佐子
連絡フォーム

Pages

最近のブログ記事

2024年5月

日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

サインイン