格言:「奴等ぁ 強いぜ?なにしろ欲求に対して真っすぐだからな」

|

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンターxハンターからの言葉です。

キメラアントに対して、モラウさんの言葉です。

「奴等ぁ 強いぜ?なにしろ欲求に対して真っすぐだからな」

「それは つまり 自分に最も必要な能力を短時間で身につける才能があるってことだ」

ネットワーク・マーケティングは、通常のビジネスに比べると圧倒的に安い資金で、誰でも始められるビジネスです。

そう思うといいことだと思うのですが、反面、「別にこれくらいなら損をしてもいいや」と思ってしまい、 ちょっとした障害でくじけてしまう人が多いことも事実です。

英語のモチベーショントレーニングでよく"How bad you want be successful." のようなことを聞くことが良くあります。「どれくらい心の底から成功したいか」ということが重要であるということです。

つまりモチベーションを上げて行動を起こすためには、自分がなぜ成功したいと思うのかその目的をよく理解し、 そのために何を犠牲にするのかをよく考えることです。

犠牲と書きましたが、友情がそれに入るなんて勘違いしてはいけませんよ。商売は人に嫌われたらいけませんから。 テレビを見る時間をほどほどにして、ビジネス活動に励むとかの意味ですので。

そして自分に足りない能力を身につけることです。

製品知識、セールス、プレゼンテーション、リクルーティングなどの直接的な能力だけでなく、笑顔、運なども必要スキルですので、 幅広く、人に好かれ、信頼される人になるようにしましょう。

参考:週刊少年ジャンプ2005年3月15日号

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン