Jett のプライベート・ビジネス・トレーニング in ハワイ

| | TrackBacks (2)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイのハワイ島で、3日間の少人数パーソナルビジネス・トレーニングを受けてきました。

Jettという人で、ネットワークマーケティング業界では結構有名な人で、写真に写っているタイガーウッズのような人です。その人の家に泊まりこんでの集中トレーニングです。

糖質栄養素ビジネスで世界で一番稼いでいる人です。3年ほど前に年収3億円とか聞いていましたのので、いまではもっと稼いでいると思います。

そんな人からのパーソナルトレーニングを用意してくれた裕二さんと聡恵さんに感謝です。ありがとうございます。

会社全体としても過去3年で3倍以上の売り上げに成長しています。創立11年の会社としてはいい伸びだと思います。

トレーニングは8月にLAまで車で6時間運転して行って聞いたデュプリケーション・システムをもう少し詳しくしたものでした。

それに加えて、Q&Aの形で細かい活動、心構えなどを詳しく聞く形だったのですが、それよりもライフスタイル、人生観、ビジネスに対する姿勢などが本当にためになりました。

デュプリケーション・システムは、半年で年収1000万円、2年で年収1億円を目指すというものです。普通ではありえないことです。

だから活動もかなりコミットメントを要するものであり、糖質栄養素の特許の認可、GMPの規制強化、ベービーブーマー引退時期によるウェルネス業界のブームなどとたくさんの要因があってできるプランです。

2年間、命がけで働くのもいいと思います。それは他の人の夢ではなく、自分の夢のために働くことだからです。

でも、私がアメリカに来てスタートアップの会社で働いていたとき(社長のほかに、社員は私1人)は、週平均80ー90時間を2年半ずっと働いていて、年収は300万円ほどでした。それに比べたら、なんとやりがいのあることかと思います。

1つの大きな点は、ネットワークマーケティングは過去にたくさんの悪い評価を得ていることがあります。一貫性のない会社や、ビジネス努力によらず、運まかせのように自分ががんばらなくても、がんばる人を見つけて楽に儲けることを期待してビジネス活動を行う人たちから出てきたものもあります。

それを根本的に変えて完全にカスタマー重視でのプランであり、一番がんばるのは自分であるという点がとてもいいと思っています。フォローワーがリーダー以上にがんばるってことはほとんどありませんから。

リーダー養成プログラムとしてのネットワークマーケティングは、私の実践ビジネストレーニングというのととてもよく合うと思っています。

そんなわけで、自分の机の前に3年前から貼ってある、「年収一億円」を本気で目指せるようになった life change experience の週末でした。 -Naoki

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

2 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: Jett のプライベート・ビジネス・トレーニング in ハワイ.

TrackBack URL for this entry: http://blog.hada.org/mt/mt-tb.cgi/152

» アロハ・スピリッツ (ハワイから学ぶ人生を楽しむコツ) from 羽田直樹:糖質栄養素と羽田製茶で、健康と幸せと幸運と裕福をお届けします。

アロハーって、言います? あまり言いませんよね? でも、私はよく聞くんですよ。 糖質栄養素のビジネスでもっとも成功している人がハワイに住んでいて、Jettというのですが、その... Read More

» 成功法則の原典:「思考は現実化する」 Think and Grow Rich from 羽田直樹:糖質栄養素と羽田製茶で、健康と幸せと幸運と裕福をお届けします。

たくさんの成功法則の本が出ていますが、1冊だけを選ぶとすれば、この本です。逆にたくさん読んでも、「成功オタク」になってしまう可能性があるので、絞るほうがいいかとも思いま... Read More

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン