本:「神との友情」 私はいまのままで、完璧である。あなたも同じように完璧である。

|

このエントリーをはてなブックマークに追加


神との友情〈上〉道が見える旅が始まる ニール・ドナルド ウォルシュ (著), Neale Donald Walsch (原著), 吉田 利子 (翻訳)

私は完璧である。いまのままで完璧である。

同じように今のあなたも完璧である。この文章を目にしたのも、そうである。

それは、私たちの魂、神(創造主)の一部には、神と同じ創造の力があるからである。

つまり、自分自身とまわりを創り出している。それが今の自分である。

何のために?体験するために。全てである神の一部である、あなたも全てを知っている。でも、知識と体験は別物である。

今の自分は、体験をするために立てた計画通り、すべてのことが完璧にうまく行っている。

でも、変えたければ、変えればよい。

自分を思い出せば、思考から現実化の時間が短縮されます。

自分が求め、完璧に自分が幸せになれる目標は達成できます。それにまだなにか自分に足りないと思うものがあれば、 この本を読んでみるといいかと思います。

私はすでに達成しつつあります。それよりも、こうやって、みなさんに自分が本当にいいと思うものをお薦めできるのは、 それができるだけでうれしいものです。この文を読んでいただけた人にも感謝です。

あなたにとっては、今ではないかもしれません。数年前に私も本をプレゼントされて読んだときには分かりませんでした。でも、 この数週間に読んだ本で、完全に切り替わりました。自分にとっては、ようやく始まった、今だ、と思います。

まだまだ、先はありますが、そうですね。霧の中を歩いていていたら、霧が晴れ、富士山が見え、 そこを目指していたんだと思い出したような感じです。

神との友情〈上〉道が見える旅が始まる
ニール・ドナルド ウォルシュ (著), Neale Donald Walsch (原著), 吉田 利子 (翻訳)
出版社: サンマーク出版 ; ISBN: 4763193236 ; 上 巻 (2000/07)

「神との対話」の3部作の続編という位置づけなので、3部作を読んでからのほうがいいと思います。ベストセラーなので、 図書館でもすぐに見つかると思います。

-Naoki

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン