宣伝用のカスタム・ライセンス・プレートができました。

|

このエントリーをはてなブックマークに追加

Hada Bug for Glyconutrition & www.hada.us  カリフォルニアでは、車のライセンス・プレートで、 7文字のアルファベットと数字がランダムにつきます。カスタムで好きな文字や数字を組み合わせることもできます。

特別に費用がかかりますが、1年間で$25-$40ぐらいです。

糖質栄養素ビジネスの宣伝用に作ってみました。

11月に注文したのが2月になってようやく連絡が来たのですが、 なんと400マイルほど離れたDMVのオフィスに届けられてしまいました。でも、電話連絡したら、 近くのオフィスにすぐに転送してもらえました。

つけてみると、思ってたより、うれしくてワクワクしました。

ハワイに住んでいるJettという糖質栄養素ビジネスでもっとも成功しているビジネス・ リーダーのお家でトレーニングを受けたことがあるのですが、そのときに見せてもらった彼の車のライセンスプレートには、全部 Jett と入っていましたので、真似をしています。

Hada Bug for Glyconutrition

車は98年のニュービートルで、両親が結婚祝いに買ってくれたものです。ビートルは、アメリカでは BUG(虫)とも呼ばれますので、 HADA BUG としました。

フレームの部分は、traffictalk.com というウェブサイトで作ってもらいました。

ビーチで砂にはまって、オーバー・ヒートさせてしまったり、縁石に乗り上げてしまって、 スカート部分をへこましてしまったりしていますが、マシン洗車などせず、いつでも手洗いしています。 古くなってメンテナンス費用が高くなってきても、大切に乗れることが逆に贅沢だとも思っています。

斎藤一人さんのシールも貼って1年以上経っていますが、写真にしてよく見たら、ずれていることがわかりました(笑)

これは、ちょっと貼りなおしたほうがいいようです。

-Naoki

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン