夢の中で会う人

|

このエントリーをはてなブックマークに追加

明け方に高校の時の友人に会う夢を見ました。片思いだった女の子なんですけど。高校を卒業してから1回だけ会ったものの、 もう11年経っています。

夢の中で会ったら、金髪だし、目はhazel(薄茶色)だし、顔もだいぶ違うようなのですが、その子だと一目にわかるんですよね。 夢の中でも驚きました。

保育園の時の友人に夢の中であってもそんな感じでした。直接、会っても本人とは気がつかない可能性のほうが高いのに奇妙ですね。

それもみんなの魂がずっと続いていって、転生輪廻の証拠なのかなぁ、と思いました。

大学卒業後すぐにアメリカに来ているので、大学の時の友達ぐらいしか、会っていないです。

懐かしくなって、高校の時の友達もネットで検索してみたのですが、なかなか見つからないものですね。 自分の名前はいっぱい出てきてしまいます。「羽田直樹」と検索して出てくるものの8割は私です。

以下の学校の人で私のことを知っている人がいましたら、連絡くださいませ。Mixi でもリンクしましょう :)

三重県鈴鹿市立深井沢小学校
三重県鈴鹿市立鈴峰中学校
三重県立神戸高校
電気通信大学

子供のころは、死んだ人って聞くと、どこどこのおじいちゃんやおばあさんでした。

気が付いたら、友人や同僚の父親や母親やおじさんやおばさんが亡くなったという話のほうをよく聞くようになってきていました。

これから、同じ世代の友人がそうなっていなくなっていく傾向が増えてくるのですよね。 これストロールを抑える薬や高血圧やうつ病の薬など、同世代の人がとり始めるのを聞いて驚くことがあります。

自分の健康とお金には責任を持って行動をしましょうね。健康のほうが、楽しいですから。

それで夢の中で中であった子なのですが、すぐに見失ってしまいまして、あちこち探しているうちに朝寝坊をしてしまいました。 元気で幸せでいることを、心より願っています。

-Naoki

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン