今日は、自分のことを誇りに思います。マナリリーフへの寄付金。

| | TrackBacks (1)

このエントリーをはてなブックマークに追加

羽田直樹 マナリリーフ寄付金@マナフェスト2006

糖質栄養素ビジネスの勉強セミナーで、テキサスに来ています。

今日は体験談の発表で、その後にマナリリーフへの寄付金を募りました。

今年の私の寄付金は、$3000です。それだけの寄付ができるようになったことに感謝し、自分でも誇りに思います。

去年の寄付は以下に書いています。

金持ち父さん的、寄付のススメ(マナリリーフ)
http://blog.hada.org/naoki/archives/2005/08/post_53.html

去年が$1000で糖質栄養素ビジネスからの収入の10%を寄付しました。今年はビジネスがもっと成長して、最低でも$5000、 できれば15000ドルと思っていたのですが、ビジネスの成長率は50%止まりでした。ですから、10%でしたら、$1500なのですが、 寄付した分は収入として戻ってくるという、スピリチュアル投資精神(?)により、今年は20%としました。

4月に税金の支払いもあるので、本当に大丈夫かなと思いドキドキしながらも、今までの人生での最大の寄付金です。これからも、毎年、 自分の記録更新をしていこうと思います。

ところで、上記の記事にもある、Global AIDS Awareness program でのコンサートの最新情報も報告されました。

8th Wonder of World (8つ目の世界の不思議)という名前で、以下のウェブサイトにあります。
 http://8thwow.com/
世界8箇所を5年プロジェクトで特別コンサートツアーが行われます。さすが、プロデューサーがWe are the world のひとだけあって、壮大です。どこかのコンサートには参加してみたいです。

マナリリーフは、寄付金の100%が必要なところに届けられます。普通はそのようなことはできません。なぜなら、 非営利団体であっても運営費はかかりますし、給料をもらう人がいるからです。それがマナリリーフで可能なのは、 なんと糖質栄養素ビジネスのCEOの人が、収入の90%をマナリリーフの運営費として寄付をしていて、他の人からの寄付が100% 届けられるようになっているからです。

にわかには信じられない話ですが、そんなことをできる会社の経営陣の理念も思想も製品もやっぱりすばらしいと思います。

そのような会社に出会えただけでも幸せなことですが、そのビジネスの中で自分自身が特別な役割を担えるようになりたいと思っています。

会社のビジョンは、「希望、健康、機会」です。それをできるだけ多くの人に届ける橋渡しをする決意を新たにすることができました。

-Naoki

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

1 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: 今日は、自分のことを誇りに思います。マナリリーフへの寄付金。.

TrackBack URL for this entry: http://blog.hada.org/mt/mt-tb.cgi/114

» 糖質栄養素(糖鎖構造栄養素)の寄付システムを始めました。(自分になにが出来るのか?) from 羽田直樹:糖質栄養素と羽田製茶で、健康と幸せと幸運と裕福をお届けします。

日本で、4月1日から障害者自立支援法が施行されました。目的は、うなぎのぼりの医療費削減だと思いますが、現実的にサポートが必要な人には、さらに大変になったようです。 今の... Read More

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン