幸せビジネスとしての糖質栄養素ビジネス

|

このエントリーをはてなブックマークに追加

4大要素とか言いますと、「地水火風」とか出てきそうですが、幸せの4つ要素は以下になると思います。

体、心、お金、魂(たましい)です。

これらをすべて実現する手段として、糖質栄養素ビジネスに取り組んでいます。まだまだ、実践中で試行錯誤もあります。

自分がハッピーになった分は、余分に貯金があるようなものですので、人にもあげられますし、 体験として教えることもできるようになります。

では、簡単に4つを説明します。

」というのは、体の健康のことです。基本的には食べ物と運動などを含めた生活環境もあります。 糖質栄養素の中では実際にはサプリメントとしての製品の販売があります。サプリメントは必要ですが、それだけでは足りません。 できるだけ健康な食事と適度な運動をして、有害なものを避けるべきです。

」というのは、心の健康のことです。 病気になった原因がストレスからということは非常によくあることです。ですので、ストレスからの開放というのに、 気が楽になる考え方というのがあります。ほとんどのストレスは、自分の頭の中のものです。ビジネスとして取り組む場合には、 いろいろするべきことも増えて、責任も出てきます。その責任をこなすと次のレベルに上がれるようです。

お金」とは、経済的な健康のことです。製品を買うにはお金が必要です。その判断は、 「利益(健康)」と「コスト(費用)」のバランスです。 利益には付加サービスも含まれます。でも、ほとんどの人はそれよりも、 現在ある借金やすぐに支払わないといけないお金に目がいってしまうようです。最近、 借金返済プランと在宅ビジネスの税金の優遇措置に関することに特化したセミナーを開くようになりました。経済的な理由で、 糖質栄養素のサプリメントなどが買えないような人をなくすためでもあります。

」と「」は、見えない点では似ていますが、 「」は「感情」や「意識」 のように短い期間で仮のものだとして、「」は体がなくなっても永遠に続くものだと思います。 その違いを認識すると、「魂の勉強」ということを考える機会になります。

病気」や「怪我」は、本人にとっての 「魂の学び」の機会になります。ジャンク・フードや加工食品ばかりを食べていたら、 癌や糖尿病になってしまったという因果関係だけでなく、人のお世話になるということで「愛情を受け取る」 ということも「魂の学び」の1つのようです。(ブライアン・ワイス博士の本にありました。)

世話をする人にも、逆の立場での学びがあると思います。

あと、ヒーラー(治療者としての、お医者さん、看護婦さんに加えて私たちのような健康サプリメントの販売をする人も含めます) としても、患者さまやお客さまを「人間として接する」 ことでたくさんの人生を知ることができる大きな学びの機会になります。もし、それらの人たちを、 「実験動物」を扱うかのようにデータだけで治療方法などの判断を下しているのでしたら、 すごくもったいないことになります。

自分から何かを買っていただいた人は、その製品だけでなく、私自身も買っていただいたと思っています。その期待に答えられるように、 また、私に連絡を取ってくれたということが人生での最高の選択の1つになるように、サポートできるように励んでいます。

そうするためには、コミュニケーションはチャレンジですので、質問などでも気軽にいつでも連絡していただけますと本当に助かります。

そんなふうに、糖質栄養素を幸せビジネスのツールとして活用しています。 製品やビジネスやボランティアとして一緒に活動をすることにご興味にある方は、気軽にご連絡くださいませ。

-Naoki

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン