借金返済プランセミナー@San Jose

|

このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなり明日の話で、ローカルの話なのですけれども、借金返済プランセミナーを開きます。

ここ2ヶ月ぐらい勉強と実践していたことです。知識は学んで、実践して、教えてこそ、本当に役にたつものだと思っています。

8/27 (Sat) 1:15-2:24PM
San Jose King Library Room 309
150 E San Fernando St, San Jose, CA 95112
費用:$2(プリントアウトのコピー代として)

ほとんどの借金を2-10年で完全返済というものです。

そのまま、同じプランを続けると、ほとんどの人は20年でミリオネラになります。

ブログのほうにも、ちょっと書いてあることに関係しています。

アメリカ人の浪費癖: ついに稼ぐ以上に、お金を使ってしまうようになってしまいました。
 http://blog.hada.org/naoki/archives/2006/08/post_125.html

準備の都合がありますので、ご興味のある方は、直前でも電話をしていただければ、助かります。
携帯: 650-469-3580

今後はまとめてウェブでも公開していきたいと思っています。

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン