祝:初代ニュービートル 77777マイル達成

|

このエントリーをはてなブックマークに追加

初代ニュービートル 77777マイル達成 ラスベガス帰りということもあって、ここ数日、気になったいたのが、走行距離計でした。

今朝、77777マイルになったのを写真に撮りました。

フリーウェイに乗らないで、確認しながら走っていました。

98年の初代ニュービートルです。昔から、私を知っている人は、「え、まだ乗っていたの?」と思われるかもしれませんが、 両親からの結婚のお祝いでしたので、大事に乗っています。

オフロード・バイクのトレーラーを引っ張ったままピズモ・ビーチに乗り入れようとしてはまり、 オーバーヒートを起こしてからはメンテナンスに通常以上にお金がかかっています。

でも、それも贅沢のうちだと思っています。この間、友人にそう話していたら、それは愛情だよと言われました。

でも、「いつもありがとうね」と言っているとずっと調子がいいように思います。

ナンバープレートは、「HADA BUG」になっていますが、別に名前がありまして、「BeBe ビビ」と呼んでいます。 名前の由来はビートルのビと、ロックしたときのクラクションの音のビです。

と、いうことでお祝いでした。

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン