オーラが見えるようになる方法 (寺山心一翁さんに来ていただけました)

|

このエントリーをはてなブックマークに追加

寺山心一翁さん@羽田家 ポトラック&演奏会不思議なご縁で、7月11日(セブン・イレブン) に寺山心一翁さんが自宅にきていだだけまして、みんなでポトラック・パーティーをしました。

寺山さんは、元気はつらつ、笑顔ニコニコ、女の人にモテモテの、無邪気で素敵なおじいさんって感じです。

特にすばらしいなぁと思うのが、研究心だと思います。本「ガンが消えた」の中でもいろいろ書かれていますが、 ちょっとした発見をするとそれがどんなものかいろんな実験をして確かめるところです。

その好奇心や楽しむ心が、末期ガンからの原動力になったのかもと思いました。人生、この世を楽しんでいるってことですね。

講演などで聞けないようなこともいろいろ教えていただけました。

特にオーラに関して、なるほどと思ったところがありましたので、まとめました。

オーラが見えるようになるといいなぁと思う人には、いい情報かもしれません。

オーラとは

幽霊とか、生体の見えないエネルギーとかです。個人的には、オーラと聞くと昔のアニメの「聖戦士ダンバイン」を思い出しますが、 あまり関係ないです。

オーラが見えると

どうもその霊体や体の状態がわかるようになるようです。

記憶まで分かってしまうこともあるようです。記憶は脳みその中にあるのではなくて、別のところにあるようですね。

チャクラとは

チャクラは、人体のエネルギーのエネルギーの入り口のようです。場所としては、7つ縦に並んでいます。

西洋医学的には、ホルモンを作る部分に近いので、ホルモンのことじゃないかという解釈をする人もいるようです。

オーラやオーブや心霊写真

撮りやすい方法ですが、フィルムカメラよりも、デジタルカメラのほうが撮りやすいようです。

また、高級なデジタル一眼レフよりも、安いものや簡単なつくりのデジタルカメラが撮りやすいようです。

CCDが人の目よりも広い範囲の光線を写すことが出来るというのが1つです。

もう1つは、高級なレンズには、可視光線だけを通すようなフィルターがかけられているので、可視光線以外の部分が写りにくいようです。

科学的な解釈

それで、光線としては、近赤外線領域にあるようです。

オーラや霊体の見える人は、普通の人が見えないその領域が見えるようです。

見える人

特別な人でなくても、2-3歳までの子供には、オーラが見えるようです。

寺山さんの親戚の子は、ちいさいころ寺山さんを怖がっていたようです。

少し大きくなって聞いてみたら、寺山さんが白く光って見えていたそうです。

それで、言葉を覚えて、自我が出来てくると、見えなくなったそうです。

ここらへんにヒントがあるようです。

誰にでも見えるようになる

と寺山先生は言っています。原理は上記のようにあります。

どうして普通の人が見えないかは、多分リミッターがかかっているようです。見えないほうが都合がいいのかもしれません。

このリミッターを寺山さんは解除できたということになります。

どうしたら見えるようになるのか?

寺山さんがリミッター解除できたのは、末期ガンからの自己治癒の回復の過程によるものです。

寺山さんが言うには、2つの方法があるそうです。

1) ガンになって、自分で回復する
2) ガンになったつもりで、シミュレーションをする

すでに今、ガンの人は、1つ目の方法がよさそうです。

そうでない人は、ガンになりたいとは思いませんので、2つめの方法がよさそうです。

ヒント

自我が出来てくる前の子供のように無邪気になることだそうです。

あと、日の出のエネルギーをもらって、クンダリーニの上昇を体験したことだそうです。

お薦めの本

がんが消えた―ある自然治癒の記録  寺山 心一翁(著)
に寺山さんのお話と体験談の詳細が書かれています。

寺山さんは、以下の本をお薦めしています。
チャクラ 癒しへの道―新しい「健康」の発見 - クリスティン ペイジ

まとめ

ということなのですが、一度、「残りの人生があと2ヶ月」だったらと、 シミュレーションをしてみると、今までになかった発見ができると思います。

ありがとうございます。

-Naoki

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン