「ありがとう」のキラキラ名刺が出来ました。

|

このエントリーをはてなブックマークに追加

小林正観さんとSKPの社員の方から、名刺をいただきました。

「ありがとう」ってたくさん書いてある、素敵な名刺です。

それを見て、「もっと楽しいパワーがあるほうがいいみたい」と思いました。

日本で名刺を渡した方から、「英語ばかりでよく分からないです」と言われました。

確かにそうです。「やっぱり、日本語と英語があるほうがいいみたい」と思いました。

名刺に自宅の住所を入れていませんでした。正観さんの講演で会った人たちは、結構、自宅の住所を入れている人が多かったです。 「そのほうがいいのかな」と思いました。

名刺は普通、自分の宣伝のためです。でも、「喜ばれる」名刺もいいなぁと思いました。

正観さんの本で、心臓に穴が空いていて、手術が必要な男の子のお話がありました。

お母さんが、「ありがとう」とたくさんいうといいみたいという話を聞きました。でも、 小さな子だったので、そんな風にたくさん言い続けさせるのは、かわいそうと思ったそうです。

そこで、「ありがとう」とたくさん書いてある(2000個ぐらい?)パワーカードというものを、 心臓のある左胸のポケットに入れていたそうです。

そうしたら、なんと、2-3週間で心臓の穴がふさがって、手術が必要なくなったそうです。

すごいですね。

自分の名刺がそんなお守りにできたらいいなぁ。ということで、ついてる、うれしい、ありがとう、といいたくなる。身についておくと、 健康になって、若返って、綺麗になる。財布の中に入れておくとお金がふえる、というエネルギーをいれて名刺を作りました。

効果がありましたら、ぜひ、教えてくださいませ。

斎藤一人さんのお話も好きですので、「キラキラ」もいいなぁと考えていました。

表には、約855個のキラキラ光る「ありがとう」。裏には約855個の「ありがとう」。合計約1700個の「ありがとう」 が入っています。

それが今日、届きました。

ほとんど、思ったように出来ました。とても気に入っています。

ご縁の会った方には、お渡しします。お楽しみに。

ありがとうございます。

-Naoki

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン