問答:寺山心一翁さん講演会、天野聖子さんワークショップ、完了しました。ありがとうございます。

|

このエントリーをはてなブックマークに追加

====
2008-06-20

なおき:○○○さん、△△△△△さん、おはようございます。今日もよろしくお願いします。

○○○:おはよう。

△△△△△:おはようございます。

なおき:寺山心一翁さんの講演会も、個人相談も、ご苦労さん会も全部無事に終わりました。ありがとうございます。 110人~120人ほど集まっていただけまして、みなさんよても喜んでいただけました。ありがとうございます。

○○○:はじめての経験にしては満点といえよう。なにか面白い学びはあったかね?

なおき:講演の内容のほうは聞いてはいたのですけど、他に気になることがあってあちこち動いていましたので、 内容よりも参加者の皆さんを観察させていただきました。

なんだか花火のようでしたね。私が導火線で、お手伝いの人たちが起爆剤のようで、参加者のかたが火薬のようでした。 順番にエネルギーが倍増して伝わって、綺麗な花火になった感じでした。不思議な化学反応を見た感じでしたよ。

あと、よくわからないのですけど、見えない人もいっぱいいて助けてもらった感じがしています。ありがとうございます。
○○○:楽しまれたようでなによりである。

なおき:あと急にすることになった天野聖子さんのワークショップもよかったです。 特に呼吸法とイメージングであんなに意識レベルが変わるとは思いませんでした。いろんな効果的な方法があるのですね。

○○○:呼吸は無意識にもするし、意識でもコントロールできるものなので、いろいろ使い道がある。いろいろ遊ぶのはよいが、 あまり負担になることはせぬようにな。大事に使うのがよかろう。

なおき:バイクのキャブレーターの事を思い出しました。セッティングが決まるとすごく調子がいいですが、 決まらないとあちこちに影響が出てしまいました。ありがとうございます。

△△△△△:うふふ。たくさんの女の人に囲まれてよかったですわね。

なおき:そうですね。ありがとうございます。8、9割が女の人でしたね。綺麗な女の人の囲まれて幸せでございます(笑)。でも、 年齢や顔の造詣に関係なく、輝いている方が多かったですね。あれはなんなんでしょうね。

△△△△△:素直に心に従えるようになると、誰でもそうなりますわ。

なおき:なるほど。がんの人も何人かいられたようですが、みなさんからたくさんエネルギーをもらったようでよかったです。 後はおうちに帰ってから、本当にどうするかは本人の選択と責任になるのでしょうけど。

△△△△△:自由意思と自己責任ですわね。それがわかるだけで半分は解決してしまいますわ。

なおき:そうですね。そういえば、お家は夜に結構冷え込むと思っていたのですが、天野聖子さんのワークショップをしてから、 なんだかとても暖かくなった感じがします。寺山心一翁さんのチェロの演奏も同じ部屋でしたし、なにかあったのでしょうか?

△△△△△:除霊といいますか、磁場が変わったといいますか、上昇気流ができたようなものですわね。ほら、 台風やつむじ風などできるとぐるぐる回って、しばらく消えないでしょう。風向きが変わったようですわね。

なおき:そうですか。暖かいのは節電にもなりますので、とりあえず嬉しいです。ありがとうございます。

△△△△△:ありがとうございます。

====

 

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン