デジタル一眼レフの使い方(Toastmastersでのスピーチ)

| | TrackBacks (1)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この間の連休に撮った写真を使って、Toastmasters で「デジタル一眼レフの使い方」の説明をしました。5- 7分のスピーチのものなので、基本的なものだけですが、よかったら、見てくださいませ。

http://blog.hada.org/naoki/media/TM_J_D_SLR_20060601.pdf

糖質栄養素ビジネスで、売り上げが倍増しまして、タイトル・レベルが1個上がりました。それで、自分へのご褒美(最近、多いような) で、超広角レンズを一本購入しました。おもしろい写真が撮れましたら、載せますね。

写真編集に関しては、ある種のプロではあるのですが、写真を撮ることに関しては全くの素人ですので、なにも、こだわりはありません。 でも、出来たら極めたいなと思っているのが、「ジャンプ写真」です。それについては、また書きますね。

-Naoki

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

お問い合わせ(ご質問、ご注文など) | 羽田製茶にご注文 | シリコンバレー不動産 | English site

1 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: デジタル一眼レフの使い方(Toastmastersでのスピーチ).

TrackBack URL for this entry: http://blog.hada.org/mt/mt-tb.cgi/163

» ジャンプ写真の楽しみ方と評価ポイント from 羽田直樹:糖質栄養素と羽田製茶で、健康と幸せと幸運と裕福をお届けします。

ジャンプした瞬間の写真を撮ったものが、 「ジャンプ写真」です。セルフタイマーをセットして、シャッターのタイミングに合わせて、 ジャンプをしてポーズを決めます。 くだらない... Read More

プロフィール

Maintenance by

Pages

最近のブログ記事

サインイン

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

タグクラウド

サインイン